川西ソフトボール協会

2015年度


2015年のお知らせ(過去分)です。

2月8日(日) 中央公民館レセプションホールにて総会を開催しました。

全議題の承認を頂き、今年が始まります。

グラウンド回復まで予定の確定が遅れますが、判明次第公開しますので、

運営に当たり、ご協力をお願い致します。

今年の協会予定表です。変更あり次第更新していきますので、適時ご確認下さい。

協会長杯大会 (掲載が遅くなり申し訳ありませんでした。)

3月はグラウンドが取れず、Bクラスの大会日はまだ未定状態です。(申し訳ありません)

3月15日(日) 今年の大会初日でした。(協会長杯Aクラス

5月に2面グラウンドが確保できました。協会長杯のBクラスを5月に実施します。
大会予定協会長杯を参照下さい。

4月19日(日) 北陵多目的広場でAクラス・Cクラスの決勝戦を行います。
5月にグラウンドが取れましたので、Bクラスの大会も実施します。
5月31日は、次の市長杯大会に入る予定です。

4月19日(日) 生憎の雨で中止とさせて頂きました。
遅くなりましたが、3月22日(日)実施の協会長杯Cクラス女子の大会結果を掲載しました。
来週の抽選会で資料もお渡ししますが、Cクラス決勝は5月17日(日) 4試合目に、
Aクラス決勝は5月24日(日)の4試合目に実施の予定です。(年間予定協会長杯
よろしくお願い致します。

4月26日(日) 市長杯の抽選会を実施しました。何とか6月中で市長杯を実施したいと思います。
ご協力をよろしくお願い致します。

5月17日(日) 協会長杯BクラスCクラス決勝)を実施しました。

5月24日(日) 協会長杯BクラスAクラス決勝)を実施しました。

5月31日(日) 市長杯Aクラス)を実施しました。

6月14日(日)は、県のマスターズ大会に参加される方が居られます。(GHクラブB)

この為、GHクラブB対鼓が丘アンクルズ戦は翌週に延期します。(予定が変更となります。)

遅くなって申し訳ありませんでした。協会長杯AクラスBクラスの写真を掲載しました。

市長杯大会女子CクラスBクラス)結果掲載

前夜からの雨でグラウンド状態が悪く、中止となりました。(最新予定表

市長杯の新しい予定表です。

教育長杯の抽選会を開催しました。

6月28日(日) 教育長杯大会が始まりました。(BクラスCクラス

7月5日(日) 教育長杯(2日目)を実施しました。(女子Cクラス決勝Aクラス

         市長杯Bクラス1回戦残り試合)も実施しました。

7月19日(日)は雨天中止となりました。(年間予定表

7月19日(日)の試合は9月27日(日)に北陵多目的広場で行います。(教育長杯市長杯

7月26日(日) やっと迎えた暑い夏の天気でした。
市長杯大会AクラスBクラスを実施しました。

8月2日(日) 体育協会長杯の抽選会を開催しました。

8月22日(土)・23日(日)には高校私学男子近畿予選会を東久代運動公園で開催します。

暑い最中ですが、大会運営に是非ご協力をお願い致します。

9月6日(日)は生憎の雨天で、途中中止となりました。残り試合の予定を変更しました。

9月20日はCクラスの残り試合が実施できなく、再度予定を変更しました。

年間予定体育協会長杯を参照下さい。(A/B/C各クラスとも変更があります

野球場兼運動場(市民グラウンド)は、駐車場工事の影響で駐車台数がかなり減っています。
極力乗り合わせて4〜5台/チーム程度で集合頂けますようお願い致します。

9月20日(日) 体育協会長杯女子Bクラス(一部)) を実施しました。

9月27日(日)は、北陵多目的広場で延期していた教育長杯・市長杯の残り試合を実施予定です。

9月27日(日) 教育長杯AクラスBクラス)・市長杯Cクラス)の残り試合を実施しました。

10月4日(日) 体育協会長杯Aクラス1日目)を実施しました。

10月25日(日) 体育協会長杯AクラスBクラス(一部)、Cクラス)を実施しました。

B・Cクラスの入れ替え戦は、12月上旬にグラウンドを確保して、改めて該当チームへ連絡します。

11月1日(日) 体育協会長杯Bクラス準決勝・決勝)を実施しました。

11月25日(水) B・Cクラス編成アンケート結果のご報告を掲載しました。