川西ソフトボール協会

2019年度


2月3日(日) 10:00〜 キセラ川西大会議室にて、2019年の川西ソフトボール協会総会を
開催致しました。昨年1年間の総括・結果発表など行い、賛成多数で全議案が成立しました
有り難うございました。

今年もよろしくお願いいたします。
協会長杯抽選結果
3月17日(日)から2018年の協会長杯を開催予定です。(2019年度グラウンド予定)
4月には今年担当の「クラブ男子」(県大会)の予定です。
色々ご協力をお願いすることも多いと思いますが、何卒宜しくお願い致します!!

年間予定に少し古いデータを貼ってしまっていました。訂正しました。(2019/2/6)
総会でお知らせした内容です。

平成31年3月17日(日) 野球場兼運動場 協会長杯1日目(女子・Aクラス)を実施しました。

3月24日(日) 野球場兼運動場 協会長杯2日目(Cクラス1日目)を実施しました。

多数の皆様のご協力を頂き、何とか県大会(クラブ男子大会)を無事終了出来ました。
本当に有り難うございました。
4月21日(日)は、協会長杯大会を実施します。宜しくお願い致します。
県大会の予備日での運用で、判りにくいので市内大会のみの予定に書き直しました
チームにご連絡させて頂いた試合スケジュールに合わせて、訂正しました。

県大会が無事終われたのと、市長杯の申込チームが確定しましたので、年間予定表
更新しました。

4月21日(日) 協会長杯大会結果Aクラス結果Bクラス結果Cクラス結果女子結果公開
5月12日(日)からの市長杯抽選結果公開

市長をお迎えして、開会式を行いました。ご挨拶頂くと共に、始球式も実施頂きました。
市長杯大会−結果Cクラス結果を公開しました。

協会長杯結果協会長杯(Bクラス)2日目結果掲載

市長杯大会-結果Aクラス結果女子結果掲載(写真ももう少しお待ち下さい)
※ 5月26日(日)の大会結果は、もう暫くお待ち下さい。

6月2日(日)  6月16日(日)からの教育長杯大会の抽選結果です。
6月3日(月)  6月9日(日)の予定を間違って記載していました。訂正版に変わっています。

5月26日(日) 市長杯Bクラス)結果を掲載しました。

6月9日(日) 市長杯Cクラス決勝Bクラス2日目)を実施しました。

6月16日(日) 教育長杯が始まりました。Cクラス結果掲載


6月23日(日) 教育長杯Bクラス)結果掲載

6月30日(日) 生憎の雨で延期されました。7月28日(日)に延期です。

7月7日(日) 教育長杯Cクラス決勝Bクラス準決勝・決勝)を実施しました。

体育協会長杯大会抽選結果
※ 教育長杯大会の最終日結果はもう少しお待ち下さい。(Aクラス・女子)
   チームへはご連絡させて頂いていますが、8月18日(日)に協会発足60周年記念式典を
   キセラ川西で開催します。

9月1日(日)の予定は10月13日(日)に延期されました。

体育協会長杯1日目(Bクラス1日目)を実施しました。

非常に遅くなって申し訳ありませんでした。教育長杯7月28日分を入力しました。
教育長杯結果・Aクラス結果・Cクラス結果

長らく更新できてなかったご挨拶(協会紹介チーム紹介)・協会の歴史(歴代役員理事一同
を更新しました。今後とも宜しくお願い致します。

体育協会長杯2日目(Cクラス1日目)を実施しました。

協会所属チームの皆さんのリンク集を久しぶりに最新化しました。

体育協会長杯3日目(Cクラス決勝・Bクラス準決勝・決勝)を実施しました。