川西ソフトボール協会

2018年度


2017年度の大会結果(イニングスコア)を公開しました。
協会長杯市長杯教育長杯体育協会長杯
1年分遅れてしまい、本当に申し訳ありませんでした。
今年は改めて、大会単位には広報させて頂きたいと思います。
尚昨年大会の写真も改めて公開させて頂きます。
もう少し時間を頂けますよう、お願い致します。


総会までの予定は、以下の通りです。今年も宜しくお願い致します。
1月21日(日) 総務会 中央公民館第4会議室    18:00〜
1月28日(日) 理事会 中央公民館講座室      18:00〜
2月 4日(日) 総会   中央公民館第2・3会議室  9:30〜
※ グラウンド利用の年間スケジュールも総会の前後には決まる予定です。
  資料を各チームに送付すると共に、HPにも掲載させて頂きます。

2018年度総会は無事終了させて頂きました。今年も宜しくお願い申し上げます。

2018年年間予定公開

協会長杯大会抽選結果

伝達講習会のご案内
3月4日(日) 北小学校 8:45受付開始 9:00〜12:00(予定)
               ルールなど変更点の講習・審判実技研修
               13:00〜  記録伝達講習会
3月11日(日) 北陵公民館 8:45受付開始 9:00〜10:00過ぎ
               審判実技講習(北陵多目的広場) 10:20頃〜
※ 審判の伝達講習は極力審判服でお願いします。また面・カウンターなども持参下さい。

3月18日(日) 好天に恵まれ協会長杯1日目を無事終了出来ました。
イニング結果(女子)イニング結果(Cクラス)

3月25日(日) 少し風がある時も有りましたが、随分暖かくなってきました。
協会長杯Aクラス)を実施しました。また本日も開会式を開催しました。

4月1日(日) 協会長杯Cクラス決勝)を実施しました。

4月8日(日) 協会長杯Bクラス)を実施しました。
開会式の様子

市長杯抽選結果公開

4月22日(日) 協会長杯Bクラス)準決勝・決勝を実施しました。
来週からは次の市長杯大会です。熱戦を期待致します。

4月29日(日) 市長杯大会BクラスCクラス)を実施しました。

5月6日(日) 18:00〜 中央公民館にて教育長杯の抽選会(年間予定を参照下さい)
を実施しました。(HPは作成していましたが、公開が漏れていました。申し訳ありませんでした

雨で延期となった市長杯(Cクラス決勝・Bクラス準決勝以後の3試合)は、
6月10日(日) 教育長杯女子の後(4試合目)にCクラス決勝を、
6月24日(日) 教育長杯Aクラスの後に、Bクラス準決勝以後(3試合)を予定します。
宜しくお願い致します。

体育協会長杯の抽選会を7月1日(日) 18:00〜中央公民館にて開催します。
日程案は年間予定を参照下さい。
市長杯結果Cクラス)・教育長杯結果Bクラス女子Cクラス

体育協会長杯大会(抽選結果)

今週の大雨で、東久代運動公園が水没してしまったそうです。
正式な影響度は、来週雨が止んでからの調査を待ってからになりますが、
最低限7月8日(日)の予定は延期となります。
市からの正式な連絡を受けてから、改めてご連絡させて頂きます。

嬉しいご連絡です。東久代運動公園は7月14日(土)から利用可能になるそうです。
少し砂などが上がったそうですが、前述の通り利用再開の予定と連絡を受けました。
7月8日分は県大会後に延びますが、以外はご案内通り運営の予定です。

結果公表が遅れて申し訳ありませんでした。
ようやく市長杯Bクラス)・教育長杯AクラスBクラスCクラス)の結果が入力できました。

県大会も無事終了出来ました。ご協力頂きました皆様、有り難うございました。
残った市内大会(体育協会長杯)の新しい予定です。宜しくお願い致します。
今年の大会の未掲載分の試合結果です。市長杯結果同女子結果

雨で伸びたCクラス(1日目)を10月28日(日) 野球場兼運動場(A面)で行います。
元々予定のBクラス(2日目) 準決勝・決勝はB面側で実施します。(体育協会長杯

体育協会長杯(10月28日)結果公開
11月18日(日) 体育協会長杯・B⇔Cクラス入れ替え戦を実施します。
11月18日(日) 18時からキセラ川西にて来年度に向けての検討目的で理事会を開催します。
12月9日(日)  10:30〜11:30 キセラ川西にて2019年度の資格更新受付を行います。